Nikonのカメラ [日記]

欲しいものを手帳にリストアップしている。
だいたいの金額とともに記録しておくと、忘れないし、優先順位を見直したりできるのでなかなか便利。

常に欲しいものリストにはいくつか書いてあるんだけれど、
先日Nikon1のV1も加わった。ミラーレスカメラ。

一眼レフはチョコっとしか触ったことがないので、
いつかはじめてみたいとは思っていたけれど、なかなか価格的にも、重量的にも手が出ないでいた。

そんなときにミラーレス一眼の台頭。
各社から色々でているが、Nikonの画質が好きで、V1を検討しているというわけ。

ミラーレスなので、大きさ・重量ともにコンパクトで持ち歩きには最適。
価格も一眼レフカメラにくらべたらめちゃくちゃ安くて、入門機にはもってこいだと思った。
これで慣れて、写真を撮る楽しみが分かってきたら、
いつか一眼レフカメラを購入しようかなって作戦。

あとはカラーを決めるだけ。
白も可愛いし、黒は無難だけれど、ずっと使うにはこっちだろうしなぁー。と、
あーだーこーだ迷っています。
この迷っている時間も楽しいんですけれどね(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アホ毛対策|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。